ぐっも~。

たなばたやね~。

みんなのねがい、かなうといいねぇ。

きのうは、しんごくんvsてっぱちくんを、おおくりしましたが~さいきん、あっぷちゅう、こんなこうけいを、よくみます~ぱちり。









にん。

しあいまえあっぷです。

これは、ほんとうなら、ふたりひとくみなのに、みっちー、ゆうへいくん、ひろやすくん。。。

むりくり、3にんで。。。


あっ、そうか、2でわりきれないにんずうなんだぁ~。

と、おもいきや~ぱちり。








ににん。

いっぽうそのころ~はたけ、しんごくん、たけうちくんも。。。

でも、これはこれで、たのしそうだから、まっ、いっかぁ~でへへ。


ほしにねがいを~さいご!







かわばたこうほう。そーですよね、いそがしいしーずんおふは、ちーむが、いいかたちでおわらないとないもんね!
そのときは、つばくろうの、じゅるすけかんりも、よろしくです!





とれーなーさんたちのおもい、よくわかります。いつも、ごくろうさまです!!!





どのくらい?
いつからいつまで?
なまえだけ、よこがきっ!






いのりましょう。ねがいましょう。



ねがいたいといえば~ぱちり。






ににん。

ことしも、あきらめないぞ!

ひまわりまんかい!みんなえみふるを!!!

ちゃんおじたち、こっそりたねまいたからね~へでで。


そして、せんじつのぱとろーるで、しゃすでりみっけ~ぱちり。










にににん。

さけのむにえる!

これまじうまっ。

これがまた『ときしらず』という、さけで、しゃすでりが、とまらなかった。

むにえる。がいえるでなければ、まにえるでもない。

たいしょうのつくるとこ、めでぬすんだので、ちかいうちに、くっきんぐつばで!!!

こーごきたい!

おやっしゅ。