やぶんにしつれいいたします。


あたりまえですが、ねてるひとは、ねてるとおもいますが~ぱとろ~るからもどり、ど~してもつたえたいので~めんご。


ないすげ~む、しょうりのはいたっち~みんなえみふるざんす~ぱちり。












にん。



さいきんおなじみ、おんどるせくとのはんせいと~く。



いっつもうえからめせんで、なんかむかつく~でへへ。












でけ~よ、まえみえへん!!!


な~んて、いいながら、たのしむ、はいたっち~ぱちり。








にににん。


このいったいかんが、たまんね~ぜ~!


なつやすみ、つばくろうきかくで、みんなも、はいたっちしてみる~!?!?








うらかたさんに、まじってみるのでも、いいよね~!?!?!?



こんかいのひ~ろ~ぱちり。










ににん。



なるせくん、みっち~、てっぱちくんでした!



びさひさですが、きょうの、てっぱちくん~ぱちり。











そりゃ~どやかんだわ~!あのほ~むらん!!



みてるだけでも、きもちE~!



でも、ひ~ろ~いんたびゅ~にむかうときは、ぼくはいいでしょ~って、いってたけどね。



でも、さいご、かんだね~。



なるせくんといっしょに、つっこんだら、きづきました~?だって。



そして~ぱちり。










ににににん。


みっち~。


いいとこで、しぶ~い1ぽん、わざありっ!!!


とっても、あかるいみっち~。


きょうは、くまむしの、あったかいんだから~おしえました!


ちかいうちに、ひろうできるよう、けいこしときます~へでで。


もうひとり~ぱちり。









ににににん。


にゃるせくんです。


にゅうだんまえから、まねきねことうほう!って、いわれてたので、まいまいくは、ねこまいく~!







にくきゅう~ぷにゅぷにゅです~でへへのへ。


おおびきくん、なるせくん、すわろーずへようこそ!!!


まだまだ、つばくろうは、こんなもんじゃないぞ~!


もっとせめるから。


そんななか、なるせくんからしつもんされた~ぱちり。










ににににん。



な)このぼ~どって、なにもらえるんですか?
つ)これだと、つばめしでつくった、なべだよ。

な)じぶん、じんぐうでしか、ひーろーしてないんですが、もらえますよね?

つ)だいじょうぶ、つばくろうが、せきにんをもって、とどけるよ!

な)なんでつばくろうなんですか?

つ)つばめしの、PRたいちょうだから!!!

な)ほんと、なんでもやってますね~

つ&な)あはは~。



って、みっち~の、ひろいんちゅうに、てっぱちくんも~









て)ぼくの、ちっちゃくないですか~?

つ)めんどくせ~な~、なんかいもらってんだよ!

て)これ、ちゃんともらえますよね~?

つ)あげるよ!

て)つばくろう、そんなにえらいの~?

つ)つばめしだったら、3ばんめくらいだとおもうよ~

つ&て&な)あははは~!!!







7がつ、さいさきよし!!!


ちなみに、きゅうじょうにいたひとは、きづいたかな~???


さいごの、さいんぼ~るなげ。


てっぱちくんは、まんぞくげに、えんとうしたあと、なるせくんがきて、つばくろうの、ばずーかみたいに、じょうがい!っていってたの。


こんど、てっぱちくん、お~ば~ふぇんすさせるきだぞ~!!!


きをつけろ。



ひ~ろ~いんたびゅ~からの、さいんぼ~るまでも、いろいろおもろいんですよ~だ。


つばくろうは、そんなところが~ちゃららら~だ~いすきっ!!!




さぁ~なでしこまで、じかんあるな・・・。


さらに、9じすぎからも、いべんと。


おひるにおわり、14じから、さつえい。


18じから、しあいだ!!!


ちょっこすねときますか?