きょうは、とくべつのひでした。


1501しあいではない~でへへ。


たての、ふっかつまつり!!!


まいかいらんな~をせおいながらも、0こうしん。


こうげきも、きあいがはいってた。


ざんねんながら、5かいに・・・。 たてに、しろぼしは、つかなかったけど、たてが、ち~むに、いきおいをつけたことは、まちがいない!!!


しあいまえの、おくりだしから、まいかいのぴっちんぐ~、なきそうだった。


りはびりきかんを、ちょくちょくみてたし、たても、たまに、ないたーみにきていろいろはなししてたから・・・。


きょうは、ふっかつまつりの、はじまりです。


たて、つぎこそ、おたちだいだぞ!



しょうりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。









にん。


さいごまで、しあいをみまもったとうしゅじんと、じゃれあう、1501しあいのつばめさんです~でへへ。





ろまんが、びあびあうるさい!


このまえ、ちょっこす、おすそわけしてから、さらに、うるさ~~~~~~~い!





でも、このじかん、ちゃららら~ん、だ~いすきっ!



きょうのひ~ろ~ぱちり。








ににん。


てっぱちくん!もうだしょうです!


3るいだで、さいくるひっとでしたね!


くさなぎでも、おもったんだけど、もどってきたんじゃないの~!!!











こんかいのまいまいく~!


かいで~なめ~あ~(でっかいあめ)





なめんなよ~!ではない!!





てっぱちくん、あめほC~?


あげ~~~~~~~~~~~~~~~





る~!!!!!


て&てばもあげる~!!!!!




てっぱちくんのかえったあと、らいとすたんどのみなさんに、かんしゃ~ぺこり。


おまえら、てきすすぎんぞ~!


なかないからな!


なみだは、みんなと、る~び~かけのときだ!!!!!



では、いってきま~す!おさっしください~でへへのへ。