2015ねん6がつ27にち。くさなぎきゅうじょうで、ぶじに、つばくろう、1500しあい(しゅさいじあい)れんぞくしゅつじょうを、むかえることができました。


じつは、ことしになってから、このきろくを、いしきしてました。


あめちゅうがなければ、6がつ6にち、じんぐうきゅうじょうで、たっせいだな~っと。


2しあいのちゅうしで、まさかの!?くさなぎきゅうじょう~そしてきのうも~ちゅうし~でへへ。


しゅさいじあいだから、い~んです!


きょねんが、20しゅうねんをむかえ、ちーむのみんな、ふぁんのみんなに、せいだいに、おいわいしてもらい、も~こんなしあわせなことは、ないのかな~なんて、おもってましたが、まさか?なのか、1500しあいで、またもおいわいをしてもらえて、こころのあるばむに、また1ぺーじふえました。



1000しあいのときは、しあいちゅうに、みやもとさんと、え~お~き~(あおき)くんに、はなたばをもらいました。こんかいは、だれにもらえたら~っと、この1しゅうかんかんがえました。

かんとく、こーちが、1ばんいっしょにあゆんだ、れきしがちかいな~とか。せんしゅかいちょうの、もりおかくん。きょねんきろくをつくった、てっぱち(やまだ)くん。かつおくん。


でも、そのとき、ふとおもった。はたけだと。

こうこうからにゅうだん、はえぬきせんしゅで、いまいちばんながいもんね。

たいとるも、とりそうなおとこ。

なので、しあいまえに、おねがいしたんだ~。

でも、はたけ、そのときになったら、ばっくれぱたーんもあるから、ちょっこすしんぱいだったけど。


ありがとう、はたけ。







22ねんで1500しあい。


これも、ほんとうに、ささえてくれる、みなさんのおかげです。


ちーむのみんな、きゅうだんのみなさん、そして、どんなときでも、お~えんしてくれる、やさしくみまもってくれるみなさんの、おかげだとおもっています。


もくひょうは、まえもいった、2000しあいです!


ときには、はらぐろく、いたずらやんちゃなつばくろうですが、これからも、よろしくです。


あと、みたことありませんが、つばくろうを、こんなにじょうぶにうんでくれた、おやどりさん、さんきゅ~!



でもほんとうの、おいわいは、る~び~かけを、みんなとしたいんだよなぁ~。


ち~むのみんなには、しあいを、つばくろうは、ちーむとふぁんのみんなのかけはしに、ばんがるぞ!




きゅうだんのみなさん、5うらのせれもにー、ありがとうございました。

きゅうじょうにごらいじょうのみなさん、たくさんのえみふるを、ありが10!

2015・6・27  とうきょうやくるとすわろーず  つばくろう。