こわいな~こわいな~(いながわじゅんじふうに~)



ところざわわ~めいぶつ、いや~なかいだん~ぱちり。








にん。


ひだりてばおくにみえますのが~まいかいおなじみの~てんごくへの~かいだんのようで、じごくのかいだんです。


おにです。


はぁ~のぼるか~ぁ~ぱちり。






にん。


きぶんが、なえます・・・。






からげんきも~





ながつづきしません。。。


1にち3~4おうふくが、ふつかかん。


うんざりだ!!!


なんてひだ~でへへ。


にちようも~ぱちり。






ににん。


はて~しな~い~やみの~むこ~に~お~お、てばをのばそ~!





まいかいおもう、れおらいなは、ごいす~だ!


ぐちらない、へこたれない、、、。


いっぽうそのころ~





ぐちる、へこたれる。。。






えすか~!!!(えすかれーたー)


らいおんずのえらいひと~つぎこうじするときは、ここです!!!


まちがいなく、ここです。



ばんがったごほうび~





くれたって~いいじゃ~ないの~。


だめよ~だめだめ~ふるっ!!!



さらいねんも、また、かいだんばなしができるのか、できないのか~。



ほんまに~おやっしゅzzz。


おこさないでね。ばくすいこきまろします~へでで。