ぐっも。



きょうは、ま~くんがきます。あめはふらないようですが、めっちゃあついそうですよ~。



こんやのじんぐうは、とくべつかかくになってますので、みなさんど~ですか~!

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18388




きのうの、しあいまえ~ぱちり。








にん。


おりおんる~び~ぞうていしきに、さんかしました。


えみふるぜんかいです。









おきなわしゅっしんの、ひやねくんが~



ひ)つばくろうさん、よかったですね~。

つ)つばくろうも、もらえるよね~。

ひ)それは、じぶんでこうしょうじゃないですか?

つ)えっ、だれと~!?

ひ)わかんないですけど、えらいひとに~・・・。

つ)こうなったら、このぼーどもってにげるよ~。

ひ&つ)あはは~。


っと、いうわけで~ぱちり。









ににん。


にげます~。


にげます~。。


にげます~。。。


だけど~ぱちり~。









にににん。


かくふぉ~!!!


らいおんずのえらいひとに、かえしてくださいと・・・。


もうちょっと、あそばせてくれよ~でへへ。



かくふぉ~がえしだ~ぱちり。









ににににん。


6おもおわしで、きすくら!?っといういべんとがありました。


つばくろう、らいなちゃんに、めっとをかぶせて~


だんそん~ひ~やひ~からの~ぱちり。









にににににん。


に~ぶら~!


かくふぉ~がえし!!!へでで。


けっして、らんぼうものではありません、だいほんど~りですから~。。。。。



おりおんのゆくえですが。


かわしままね~じゃ~に、ききました。


つ)どんだけもらえるの~?

か)10けーすらしいよ。

つ)240ぽん!ごいごいす~。


すると、そこにいたみんなから~


まねーじゃー、つばくろうだったら、みっかでなくなるから、わたすなよ~!


って、みんなでいうな!!!!!


くらぶはうすから、こっそりぱくってやる。


あいことばは~


おりおん~に~ぶら~!