じんぐうのこうりゅうせんは、おわった~。



いや、おわってない~きんようびのちゅうしよびが、ありますよ~!!!



みなさん、おわすれなく。



このおかたもおわすれなく~せるふぱちり。








にん。


あめおとこきゃらの、ま~くん。


ぴーすさいんかとおもいきや~W・・・。


きねんに2しょっつぱちり~。








ににん。


そのしゅんかんに~『つばくろ~ぅ!』って、よばれちゃって~でへへ。


ぐらんどでも~ぱちり。








にににん。


あおいそら、しろいくも、あめかもめ、はらぐろうです~へでで。


てんきもよく、ほどよくかぜもあり、みなさんも、きもちよかったよね~。


まりーんずせんしゅと~せるふぱちり~。









にににににん。


いまえ~くん。


6さまの、こうはいです。なんか、しんきんかんわきました。


みにらりほ~かけときました。



そして、きゅうだんじむしょでしんぶんみてたら~ぱちり。








にににににににん。


やっぱかいで~おんどるせく!


ちが~~~~~~う。


みっち~ないすです!


そして、ないすぽじしょん、つばくろ~ぅ~でへへのへ。