ぐっも。


ぜんこく1496にんのMIKのNIKふぁんのみなさん。


またも、てきすなしゃめが、おわりからおくられてきましたよ。

だれよだくだくに、なることまちがいないから、はんかちのじゅんびを~でへへ。


にくにくしい、れんぱつ。






はい。





はいはい。




あたらしい、じぇんかですか?





たまねぎのうえで、じゅくせいですか。





ついかしましたね。





さらについかしましたね。




たんたかたん。。。

おわりかな?




さらにがっつり。。。

どんだけぇ~!!!

さすがに、おわるかぁ。。。






しめ!?

れーかーに、ごったま。。。






ぷーすー。


てきすな、GWですね。


つれてってけろぉ!


まいかいですが、ほんとに、やさいかん0ですね。

たまねぎは、さぶとんがわりだし。


あおじる&ばんそうれいちゃ、のんでください!!!


みなさん、おひるは、くーにーで、たまらんちだね。


ぎょうむれんらくです。

5がつ13、14にち。たいがーすせん。

なななんと、とらっきーが、やってきます!