みやもとさん・・・・・。



そんなせめないでけろ~。


http://ameblo.jp/miyamoto-shinnya/



ちびりますよ~。


ちゃんとしよう(^_^)v


5がつ5にち、にっさんすたじあむで、ちびりんぴっくがありますo(^-^)o


みやもとさんが、さんかします!


よろしくおねがいいたします~ぺこり。


こちらもこのがぞうを~ぱちり。








にん。


ちびっこたち~ひだりのかたが、みやもとしんやさんです。


PL~どうししゃ~ぷりんすほてる~やくるとすわろ~ず!っと、やきゅうかいの、おうどうをあるき、いまは~・・・・・・。え~っと~。。。


ごるふのじょうねつと&じょうたつが、はんぱない、つばくろうの、そんけいするじんぶつです!


やきゅうを、おしえるのが、だいすきで、おもしろくて、やさしくて、きぶんがいいと、おごってくれますよ~でへへ。


おとなのみなさんも、あす、みやもとさんの、おしごとぶりを、みてきてください!!!


http://www.chibirinpic.com/kaisaigaiyou2015.html


それから、はますたいっても、いいじゃな~い。



これでいいかな・・・・。