きのう~。


しょうりのはいたっち~みんなえみふるです。


ぽじしょにんぐ~ぱちり。







にん。


つ)ふるのくんおつかれ~。

ふ)ありがとうございます。

つ)ふるのくん、じぶんのうしろだよ~


そうそうこれこれ、きゃめらまんさんも、このほうが、とりやすいだろうしね~でへへ。







べんちのなかまとも、はいたっち~えみふる~。


おたちだいには、3にんです~せるふぱちり。






にににん。


ひろやすくん、あらきくん、ふるのくん。


みんな、このひのすためんではないんです。


えみふるだんしの~ぱちり。






ににににん。


おみごと3らんほーむらんの、あらきくんです。


ないやがいやをこなす、ゆーてぃりてぃーな、おとこです。


じゅんびができてるしょうこです。


ぎゃくてんだの~ぱちり。







ににににん。


おみごと~ひろやすくん。


へんかきゅうを、うま~くけっしょうだ!


あくしでんとをおそった、とうしゅじんは~ぱちり。










ににににににん。


おみごと、ふるのくんでした。


ひかえていたせんしゅ3にんの、おたちだいって、なかなかないような。。。


このひのまいまいく~ぱちり。






にににににににん。


おたまいくには、かぶとくろう。





たんごのせっくばーじょん!








まんいんおんれいの、みっかかんでしたが、みなさんの、お~えんで、かちこせました。


まいにちきてくれるみんなも、このひがはじめてのみんなも、また、じんぐうにいきたいとおもってくれれば、うれCです。




たったいま、はますたのすためんをみました。

ゆうへいくんの、なまえがなかったけど、げんちのすたっふ~!さんが、ばってぃんぐれんしゅうしてたよ!

だいじょうぶ、だいだひとふりだ!っとか、れんらくくれます。

きのうの、しあいまえすとれっちみたかたいますか?

つばくろうと、ゆうへいくんが、ず~っとしゃべっていたのを。

ことし、ここがいないなか、ず~っと4ばんで、ばんがっている、ゆうへいくんに、いろいろときいてたんだよ。

ないようは、おさっしください。

そして、しあいとちゅうで、くらぶはうすにもどるとき、とりごやによってくれたんです。

ひとことふたことかわしました。

からだがじょうぶなゆうへいくんです、ちょっこすやすんだら、かならずもどってきます。

あのふるすぃんぐ~きっと、きっと~!!!

そして、きのうは、かざはりくんの、たんとうすかうと、やえがしさんも、きていました。

たいじょうごは、べんちうらつうろに。

でてきたかざはりくんに、やえがしさんらしいことばをかけていましたが~、おさっしください。

ひろやすくん&あらきくんがせんぱつです。


みんなで、かば~して、しょうりに~ねんをおくろう!かちとろ~Z!!!






ぎょうむれんらくです。






http://ameblo.jp/miyamoto-shinnya/


みやもとさんが、なぜに、にっさんすたじあむ!?っとおもったら~


http://www.chibirinpic.com/kaisaigaiyou2015.html



ちびりんぴっくだそうです。


はますたいくみなさん、じかんがあれば、たちよってみては!


ちびっこたち、6さまに、やきゅうのしつもんを、どんどんしましょう。


ちびっこたち、6さまわかるかな~でへへ。めっちゃ、やきゅううまいよ~!


いっしょにいくおとなのみなさん、ちびっこに、よしゅうさせてくださいね~へでで。


おとなのみなさんも~すきあれば、しつもんしてみよう!ふ~ごるのはなしでもいいかも。






そ~いえばそ~いれば、みやもとさん、ふらんくおじさんから、ぷれぜんともらいました~ぱちり。






ににににににににん。


『ばとるすたでぃーず』


みやもとさん、ふらんくおじさんの、やきゅうぶのこうはいが、かいてるまんがだそうです。






さいんまで~!!!


あざ~す。


よみました~!


めっちゃおもろ~です。


つづき、たのしみにしてま~す。