きょうは、ごっついひとが、おこしでした~ぱちり。








にん。


こくぼJAPANかんとく&みやもとさんです。


かーぷのばってぃんぐれんしゅうを、みてます。


このふたりにみられたら、びびんな~。。。


あるいみ、ぷれっしゃ~だろうな・・・。


なんとか、JAPANいりを、あぴーるしないと!!!


なかなか、こっちをみてくんね~ぞ!


みやもとさんが、ちらちら、こっちをみてるような、みてないような・・・・・。


う~ん、ひまだ。そんなときは~ぱちり。












ににん。


てのひらに、のっけてみました~でへへ。






おがたかんとくと、はなしこむ、みやもとさん。


ひじょうにきになる、はなしのないよう。


ど~も~って、はいっていったら、みやもとさんに、なにをされるか、わかんないので、ず~っとまちます。


あみんじょうたいです。


ときはきた~ぱちり。















にににににん。


こんかいは、あし、ふんでません!!!


さらに、あまえてみました~へでで。


きょうは、にらんでないから~せ~ふ!!!!!
http://ameblo.jp/miyamoto-shinnya/



みやもとさんのぶろぐ、まだ、さんづけっす・・・。


なんか、あるのか!?!?!?


あす、てれとうで、ふ~ごるばんぐみでますよ~みやもとさん。


みなさん、おひまでしたら、ふ~ごる6さまを、みてください。


ひじょうに、たのしそうです!


だいすきなことを、しごとに~うらやまD!!!



どっかのてれびのPさ~ん、つばくろうの、いざかやたんぼう!どうですかぁ~???