ぐっも。



じゃいあんつせんに、もう1つのじけんが!?ありました。



23にち、ぜんじつに、みやもとさんから手紙で、あすいくよ!っと。



では、あすぱちりおねがいします~に、ことわる!!!っと。



そして、とうじつ、しんぶんみたら、BSあさひのかいせつに、ななな、なんと~ふるたさん&なっぱ~!



これ~って、ぱちりちゃんすだけども~きんちょうがとまらね~。



そして~ぱちり。










にん。


いや~びさひさのさいかいっす~。


もりあがるね~。








なっぱに、みやもとさん、たのDすぎるかいわです。


そうだ~、なっぱと、いんたいご、ぱちりしてなかったので~ぱちり。









ににん。


あいかわらず、かっけ~おとこです。


げんえきじだいとかわらぬたいけい。


あ~、かっけ~ぞばかやろ~、かみさま~こっちにも、かっこよさを、わけてけろ~!!!


って、やってたら~みやもとさんが、おれもいれんか~い!っと~ぱちり。







にににん。


え~っ!?しゃしんみるまでしらなかったけど、みやもとさんの、ふぇいす~・・・。


おこってる!?まぶしい!?!?いや、なにか、ふくんでます~でへへ。


いっぽうなっぱ、しろいはっていいな~♪じょうたいだ!!!



つ)ふるたさんくるんですよね~。

み)いなばと、てれびかいせつやろ?

い)そうなんですよ~まだきてないみたいですね~。

つ)ふるたさんと、4しょっとぱちり、できますかね~?

い)つばくろうが、たのめばなんとかなるでしょ~

み)くうきよめよっ!!!

つ)みなさまに、ごめいわくは、おかけしません!

み)あたりまえや!!!



っと、このあと、しばし、おふたりといっしょに。


みやもとさんは~せるふぱちり。







ににににん。


まさかの、みやもとさんが、たたされてる~!?!?!?







そりゃそ~ですよね、わかまつさん、かたおかさんのまえですもん。


ぜんかんとくに、PL~どうししゃの、ぱいせんのまえではね~。



そして、なっぱは~ぱちり。










にににににん。


じゃいあんつのせんしゅに、しゅざい。


さかもとくんや、いばたくん、ちょうのくんなど、なっぱがそこにいるだけで、みんなやってきます。








なっぱのまわりには、えみふるさきみだれています。


なごやかむーどもいっぺんします・・・。






きききき、きた~っ!


しせんのさきには~ぱちり。







ににににににん。


ふるたさん、しらないうちに、ぐらんどい~~~~~~~ん!!!!!


わかだいしょうかんとくとの、2しょっつ!



ここから、つばくろうの、れきしてきぱちりが~・・・・・・・。



くづつ。