ぐっも。



めざめのいいあさ。かつおくんのゆめをみた~。



ひ~ろ~いんたびゅうで、よこにたったら、な~んかちがう、そうです、つばくろうが、みあげるくらいの、でかさだったんです・・・。


あせって、びびって、めがさめた。そしておもわず、わらってしまった~でへへ。



はなれていても、いつでもともだち~ぱちり。












にん。



しゅうごくんです。



びさひさのさいかい。たま~に手紙はしてるんですよ。



いまは、じゃいあんつの、ばってぃんぐぴっちゃーしてます。



あのだいなみっくな、ぴっちんぐふぉーむで、ばっぴしてるのかな~?



こんどゆっくりみにいこう。しゅうごくん、ばんがってね。



いつものこうけい~ぱちり。









ににん。


もりおかくんです。


しあいまえ、そくせきさいんかいです。







しんごくん。






つよしくん。


みんな、じかんのかぎり、さいんをします。


みんな、ゆずりあって、おしたりしないでね~。


あと、じかんにかぎりがありますので、あらかじめごりょうしょうを~。



ちびっこたち~せんしゅをよぶときは、○○せんしゅ~、○○さ~んでよぼう。



さぁ~きょうは、じゃびっとがきますよ~。