やべ~ぇ、さきほどめがさめました・・・。



ごぜんちゅうに、まつやまからもどって、おふとんもぐったら、こんなじかん・・・。



ねすぎてねむいし、ねづかれなのか、だるい。。。




まいにちぶろぐ~を、おたのしみのみなさん~おまっとさんです。



いよのおもひでへん~ぱちり。









にん。


まつやまはるまつりのかいじょうで、ちゅうせんがらがらです。


くじうん、ひきのつよさには、ていひょうがあるのだ~!


がらがらがら~ぱちり。











べいび~とったど~!!!



へっ!?ちがうの!?!?



たまたま、ならんでたふぁみり~の、べいび~です。



まったくなかなかったよ~、こりゃ~しょうらいおおものになるぞ!


で~なにがあたったか~ぱちり。











ににん。


4とうです。


えびちくわ。


じもとえひめの、えびちくわでした。


ふだんきゅうじょうの、あのばしょでは~4とうだらけだけど、ここだと、うれC!



みなさんが、ごしんぱいのこちら~ぱちり。








にににん。


まどんなたいしぢゃないよ~でへへ。


つばくろうの『おへそ』もんだいです。


つばくろうに、おへそが~!?



これ、ちがうんです。


せんじつの、にゅ~すえぶりで、ふりっぷに、じゃんじゃんかいてたら、いつしか、うつっちゃって~。。。


さいしょは、もっとくろかったんだよ~。


だれが、もともとはらぐろうやねん!!!


それを、なんどもなんども、おふろで、じゃぶじゃぶしたけっか~ぱちり。










ににににん。


きえてとおもいきや~。。。


たすきでかくしました。


これからも、ひっしにおとします~へでで。



ぎょうむれんらく~つばくろう&どあらこらぼどけい。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18210


あす、ぐっずしょっぷつばくろうてんで、はつばいです。


うれるかど~か、ふあんなので、こっそりあすみにいきます。


13じ30~


14じ30~


つばくろうてんちょうだいりが、うでどけいをうりにいきます。


みんな~そうるどあうとさせましょう。


そ~したら、またしんしょうひんかいぎが、はじまりま~す、なんてぬ。