ぐっも。



いや~じんぐうかいまく、かつっていいよね~ぱちり。











にん。



しょうりのはいたっち~るんるんきぶんで~ご~ごご~っ!









ににん。


ぽじしょにんぐ~も、こんかいはすんなりと~







みんなえみふるです。






おいっ、60ばん、みきれるんぢゃ~ない!!!





うらかたさんとも、たっちたっち~ちょっと~ちょっとちょっと~でへへ。



そしてひ~ろ~は~ぱちり。







にににん。


なるせくん、ゆうへいくん、はたけ~!!!


ことしの、4ばん、みなさん~おぼえてください~ぱちり。






にににににん。


ゆ~へいくんです。


まんぶりの、ゆ~へいへ~い!!!


きのうも、きもちいい、ばってぃんぐ。


ほ~むらんも、2るいだも、あのご~かいなすぃんぐが、あのだきゅうに!


そして~ぱちり。









にににににん。


はたけ。ちょきではありまてんよ~へでで。


だきゅうが、せんた~をおこえたしゅんかん、きゅうじょうは、お~さわぎさ~!


4、5ばんばった~で、かちをひきよせたね。


そして~ぱちり。










ににににににににん。


いせきはつとうばん、はつしょうりの、なるせくん。


1かいのことは、ぼくは、わすれちゃいました~。


とりあえず、かったことがだいじ。


じかいは、きっと~ずっと~ぎゅっと~、ひ~ろ~で、ぐりぐりするぞ。



さぁ~ことし1かいめの、まいまいくは~ぱちり。







にににににににににん。


さむらいゆ~へいくん。


さむらいめがほんに、ちゃいち~くろう。


このとき、はたけが、あたまを、こんこんたたくたたく~ぱちり。







ににににににににににににん。


そんなはたけに~まらかすくろう。


ど~でしょう、このあんていかん。


いわかんなし。






いわかん0!


きもち、はたけは、まらかすくろうが、まいくてきな~・・・。


ことし1ぱつめが、3にん。


いそがしやえがしでした。


ばたばたして、めんご~ぺこり。



おまけ~





こんかいのちゃいち~は、ぴっかぴかの~1ねんせい!


こまかいのは~ぱちり。






らんどせるのなかに、の~とが、3さつ。


それも、ひょうしがこってるんですが、おとなのじじょうで、みせれません。


いつもありが10。



さぁ~きょうも、しょうりのはいたっちするぞ~!!!!!!!



4がつうまれのみなさん、たんじょうび、おめでとう。


そして、あたらしいせいかつがはじまるみんな、たのしい、えみふるなとしに、しましょう!



おやっしゅ。