ぐっも。


いろいろと、じゅるすけがつまってきて~いよいよかいまくかんが、でてきました~!


どようび、じんぐ~い~すたん。げつようび~しぶや109も。まってる4!



そして~ちゃんぼつすたじあむも~
http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/ticket/local/2015/matsuyama



いよのおもひでへん。



せんじつ、えひめFCの、かいまくにいったとき~ぱちり。





2015-03-25-00-05-20_deco.jpg




にん。



いわかんなし!



そして~ぱちり。





2015-03-25-00-05-51_deco.jpg




ににん。


さっか~でよくみる、しあいまえしゅうご~ぱちり。


あたりまえのように、おさまってます。


げすと、およばれされて~むしろ、ご~いんに、さんかしてるのに、このかんじです。


ありがとね~ぱちり。






IMG_20150325_000639581.jpg




にににん。


お~れくん&たまひめちゃん。


いつも、ここにきたとき、やりたいほうだいでも、やさしいみかんたちです~でへへ。



そして、ここでおしらせです。


なんと、いよほうめんに、またもさんかしちゃいま~っす!

https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kanko/kankoguide/matsurievent/oshiroharu.html



まつやまはるまつり、4がつ5にち、にちようび、だいみょうむしゃぎょうれつ!


ぱれーどに、むりくり、ぶちこんでもらいました~へでで。


しあいこくち、ばんがります!!!



つば&どあらの、こらぼどけい、じゃっかんよゆうあり!

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18157


かってけろ~!