CMの、とちゅうですが。

えらばれし、100めいさまの、ぽすとに~ぱちり。






にん。

とどいたかな?

ぜんこく、とうなんしゃ~ぺいに、ゆうそうしたので、まだなところも、あるようです。(はくはつちゅんには、ないよ!)

びーくーをがいなーにして、まとぅ!


で、もって、あすのにんすたにいく、やくるとすわろーずふぁんのみなさんにも、わたしちゃおっかなあ。。。


あす、まいすうにかぎりがありますが、あすの、さっかーのちけっと&4がつ14、15にちのちけっとか、やくるとおうえんぐっずを、もってきて、つばくろうに、あぴーるしてください。あげます。からっと、あげます~でへへ。

さがしてね~へでで。

なくなったらめんご。

すまほより。