3がつ1にち、じょうほうかいきんOKもらっていたので~いちはやく~!



そうです、つばくろうのかれんだ~だれんだ~!!!



2015ねんことしは『つばくろうの、かれんなかれんだ~。』



こんげつ、3がつ、はつばいです!!!



ちょっこす~ぱちり。








にん。


こんなかんじや~ぱちり。









ににん。


こんなかんじとか~ぱちり。







にににん。


こんなかんじじぃ~でへへ。


さらに~ぱちり。








ににににん。


ごきげんなかんじも~!!!


さぁ~どんなできばえになるのか~!?


せかいさいしんの、CGを、つかったとか、つかってないとか~!?!?!?


みなさん、こんかいも、たいりょうな~あだるとばいや~(おとながい)するっきゃnight




そしてそして~こんかいの~とくてんが~い~んです!!!


かうところによって、ちがうんです~。


なにがって~!?


では、はっぴょうします~!!!



こんかいは、すたんぷふう、し~るです。



3がつ10にち~はつばい。


ねっとしょっぷ、おふぃしゃるぐっずしょっぷ~!











3がつ16にち~はつばい。


やくるとほんしゃ1かい、かふぇぶらじりあ~!







3がつ20にち~。


じんぐうきゅうじょうないばいてん~!





ど~ですか~おきゃくさ~~~~~~~~~ん。


まぁ、この、る~し~を、なんで、らいんの、すたんぷに~・・・。


なんてこえもあるかとおもいますが、おとなのじじょうです、おさっしください~ぺこり。


さぁ~みなさん、こうばいいよくが、こんなじかんに~!!!!!


おさえられないきもちは、さいふのひもを、がっちりと~。


あだるとばいや~!そのひをまてまて~。


おねだんは、な~んと、おねだんすえおきの~ぉ!



1000え~~~~~ん。


やす~~~~~~~~~~い!!!!


かってかって、かいまくれ~~~~~~~~。


では、てきすなよるにしnight