いま、きゅうだんHPみたら~


http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18097



こんや、ゆうへいくんとくしゅう。


な~んか、おもいあたるふしがある~ぱちり。









にん。


うらそえでの、とあるひ、いんたびゅ~ちゅうの、ゆうへいくん。


かってに、らんにゅうしました~でへへ。


なんか、かた~いかんじだったので、すけぶもって~ふれ~むいん!!!


どこのきょく?なんのばんぐみ??も、きかずに、かってにどろん。


かきまわしました~へでで。



ただ~ぱちり。









ににん。


すうじかんご~このじょしに、さきほどはありがとう!っていわれました。


たしか、このちゃんね~23に、でてたような、でてなかったような~・・・。


らんにゅうだったので、かっとされてるかもだし、まちがってるかもだし~。。。



すたっふ~!どうでしょうか???


もしそうだとしたら、このじかんって~おさっしください~でへへのへ。