ぐっも。


かんとうほうめんのみなさん、きょう、かふん、ばいや~(やばい)らしいよ・・・。



おきなわのおもひでへん。



2015ぽすたー&おうえんまくさつえいがありました~ぱちり。









にん。


ふらっしゅなれしすぎる、でるもしゅっしんのおす。









いろんなぽ~じんぐ~にも、なんなくこなすおす。








すたっふ~!さんたちも、まんぞくそうです。







できがきになるおす。


みんなといっしょに、ちぇっくもたちあうおす。


どんな、ぽすた~&おうだんまくになるのか、び~く~をがいな~にして、まちましょう!!!



このひの、べすとしょっと~ぱちり。








ににん。


かげかっ!っていうくらい、まっくろな、かつおくん。


けがもじゅんちょうに、かいふくしてるようですよ!


あっ!!!おきなわぱとろ~るの、やくそくは!?!?!?


かつおくん、れんらくおまちしております~ぺこり。



あすつばさんぽらしい・・・。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18076