ぐっも!?

おきなわのおもひでへん。

びさひさに、あのかたと、ぱとろーる~ぱちり。








にん。

るーびー&あわもりろっくを、たのんでくれるひとといえば!?!?!?

そうです、じゅんじさん!

2がつのちゅうじゅん、とつぜんのよびだしでした。

うれCはずかC~ぱちり。






ににん。

たーぶーのぶーしゃー(ぶたしゃぶ)などで、おおはしゃぎしちゃいました。

じゅ)おちついてのめよ!だれもとらないから。
つ)あせってないですよ。じゅんじさんが、2のばいすうで、ちゅうもんするからぢゃないですかぁ~!

このひの、じゅんじさんも、とてもてきすなおとこでした。

あっというまのじかんに、じゅんじさんの、ぱちり、わすれました~でへへ。


いま、ぼうしょで、ごくひのさつえいしてまーす。

すまほより。