ぐっも。



いや~、ぱとろ~る、つかれました。




おきなわのおもひで~ぱちり。











にん。


まなかしんかんとく、お~ぷんせんのはじまり~はじまり~!


じもと、ひやねくん、くりさん、そして、ますぶちくん!!!


このさぎょうも~ぱちり。









ににん。


めんば~こうかんのこうかんも、ことしもやっちゃいます。








うらそえの、とりごやから、しあいをみまもり~の~ぱちり。








にににん。


しょうりのはいたっち~。


はたけと、ぽじしょんあらそいも~。






みんなえみふる~!







えみふる~!!






えみふる~!!!







しろぼしはっしん、みんなえみふる~!!!!




と、なれば~ぱちり。








ににににん。


しょうりの、ごあいさつ~!


ことしも、たくさんしたいな~!!!



そして~

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1438370.html


む~っちょ!!!



おひるねしま~~~す。