てっぱちくん、ゆうへいくんが、さむらいじゃぱんに。



つばくろうも、まだまだあきらめてまてん。



そんなあるひ、うらそえに~ぱちり。











にん。


こくぼかんとくはっけんです!!!


めっちゃ、あぴ~るしました。


つ)かんとくぅ~つばくろうを、おさむらいさんにしてください!ぺこり。

こ)えっ、まぢでぇ~!?

つ)ほんきとかいて、まぢです!!!

こ)ぢゃあ~このま~くを、『J』に、かえることできたらね~!!!

っと、へるめっとを、ゆびさしました。


・・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・。

・・。

・。


きぬがさしゃちょ~ぅ、とりはずしかのうに、しても、いいですか~でへへ。




さぁ~てと、びさひさの、ぶ~あざぱとろ~る。


しばらくいなかったから、みだれきった、えどのよるを、ごうかいにとりしまってきま~す!







まってろよ!!!