いや~びさひさのえどっす!



わがやっす~!!



つばくろう、うらそえ、はれおとこでんせつでした。



なにがいいって、てんきがいい!!!



れんしゅうも、みんな、げんきいっぱいでした。



しばらくは、きゃんぷとくしゅう~ぱちり。









にん。


ことし、ふぁいたーずから、おこしの、おおびきくんです。








おたがいにじこしょうかい。


さいんももらって。


はつの2しょっつぱちり。








にににん。


おおびきくん、よろしくね~!


の、しょにち。


まだちょっこす、ぎこちなかったかも~でへへ。


それからすうじつご~ぱちり。








ににん。


きのうの、おーぷんせんしょせんの、こえだしは、おおびきくんでした。


ことし、ここからはじまるたたかいに、ふさわしい、げきがとびました!


ないようは、おさっしください~ぺこり。


ち~むをこぶさせるおとこ~もうりっぱな、なかまです。


そして、きのうのしあいちゅう~ぱちり。












ににににん。



なまほうそういんたびゅ~ちゅうの、びっき~はっけん。


なまほうそうときけば~ぱちり。








にににににににん。


しれ~っとかっとい~~~~ん。






しんけんに、かいせつのかたと、と~くちゅう~ぱちり。






ににににににん。


つばざいるのとれいんからの~。








つばむしの~あったかいんだから~!


ひっしにわらいをこらえる、びっき~なのでありました~。


びっき~なにか、わからないことあったら、なんでもいってね~。


でもね~びっき~、ひ~ろ~いんたびゅ~だったら、こんなんぢゃ~すまね~ぞ~へでで。



そして、うれCにゅ~すを、ききました。


どのうえの、おにいちゃん、おめでとう!


じんぐうで、まってる4!!!!!