おつかれさまでした。


しあいちゅうは、けーたいなどの、でんしききがつかえないので、ごめんなり。


しあいは、かちました!

しょうりのはいたっち&あいさつも!!!


そしてそして~ぱちり。








にん。

B☆Bに、いろいろてつだってもらいました。








うらそえでも、ちょうにんきくまでしたよ!

そして~ぱちり。





ににににん。

つばくろうの、おきなわちんどうちゅうは、おわりました。

ながいあいだ、さんきゅう、うらそえ~でへへ。

だけど、まだおわらないおとこは、ものおもいに、ふける~ぱちり。






ににににん。

まだ、ぐらんどと、おてんきとの、にらめっこ。








てらいさん。

あとはたのんだよ。なんてぬ。

すまほより。