ぐっも。



きのうの、れんしゅうじあいまえに、ねっとうらすたんどから、ごいす~なお~らで、てをふるひとがいました。



すぐにきづき、てばをふりかえします。



すぐにでも、すたんどにあがって、ごあいさつ!かとおもったら、すたっふ~!さんをつうじて、さいごまでみてるから、おわったら、ぐらんどでしゃしんとろう!っと。



やさC、うれC、まちど~C!!!



そのかたは~ぱちり。












にん。



さむらい、まえださんです!!!



ま)ことしもよろしくね。

つ)こちらこそ!うらそえにようこそです。

ま)つばくろうてきに、ことしのやくるとどう?

つ)さいかいいなので、1つでも、うえに、そして、ゆうしょうですか。

ま)お~っ!そのいけん、つかいます。


そのご、まえださんは、ゆうへいくん、しんごくんと、いんたびゅ~でした。


ぶろぐへの、しゅつえん、げんえきじだいから、ありがたいです。


おきなわは、め~あ~り~ふ~(あめふり)ですが、これから、きゅうじょうへ~。



にしこりくん、ゆうしょうおめでとう!!!