ぐっも。

きょうは、だんしが、わそわその~ばれんてぃん。ちがーう。

ばれんたいんでー!

ほんめいだの、ぎりだの、おとなのじじょうだの、いろんなかたちがありんすねぇ。

うらそえにいる、つばくろうですが、ぜんこくかくちより、てきすなばれんたいんでー!おまちしております。。。

きょねんも、いただいたぁ~ぱちり。








にん。


かわばたゆきちゃんから、いただきました!

きゅうだんじむしょに、わざわざ~。

あざぁーす!!!

たぶん、きゅうだんのえらいひとが、とどけてくれるはず。

ありがとう、ゆきちゃん。

おかえししないとね。

でもねぇ。ゆきちゃん。。。

きょねんもあったなぁ~ぱちり。







ににん。

こっちのほうが、かいでーやん。。。

きゅうだんえらいひとには、えがおも、5わりましまし。

まっ、しょうがないね~でへへ。

ぎりくろうで、なっとくぅ。

ゆきちゃん、ちょこのおおきさぢゃない、きもちのもんだい!なんて、いいわけは~しんぽのてき!!!~へでで。


あ~つばくろう、なんてちぃさいおすなんだろう。

はんせいはんせい。

では、きゅうじょういってくるぅ!!!