じひきゃんぷかいひ!



けいやくこうかいのあとは、こうれいの、きしゃかいけん。



おおばんぶるまいのよていだっただけに~ぱちり。










にん。


ちょっこすへこんだ。


けど、なっとくのいくないようだったので、まんぞく!


ここからは、だっせんしちゃうぞ~ぱちり。







ににん。


ことしのもくひょうをきかれ~


ばかといわれるかもしれませんが、つよいおとこのうらには、かしこいじょせいがいる!


もっとつよいおとこになるために、かしこいじょせいをさがします!!!


っと、よこづなのことばを、おかりしたんですが、ややうけ~でへへ。。。



そのごも、もろもろやりとりして、さいごは~ぱちり。








にににん。


Aくらす&きんぼし!


で、しめておきました。


かいじょうをさる、おすのせなか~ぱちり。








ににににん。


やるきにみちあふれています!?


そして、じむしょをあとに~ぱちり。







ににににににん。


きゅうだんじむしょの、らいきゃくしゃのかたから、でけ~ぇ!っていわれて、いかくしときました。


そのあと、おこられたのは、いうまでもない~へでで。




2がつうまれのみんな~おたんじょうびおめでとう。





ぎょうむれんらく~


いよのじゅるすけ~!


7にち、たかしまや、ふじ、えみふる、おおかいどうに、いきます!じかんは~。きいとく~。


ひょっとしたら、6にち、いつものゆうがたの、ばんぐみに、なだれこんじゃうかも~。きょかもんだいが・・・。


あっ、8にちは、ず~っと、えひめまらそんにいますよ~。


4がつ14,15にち、ぼっちゃんすたじあむ、やくるとすわろーずvsかーぷ。


まえうりけんかってね!りゃくして~まえけんかってね~!!