ぐっも。



い~てんきですなぁ~。



とくに、つばくろうてきには、かわったことないかな・・・。



えつねんしている、けいやくもだいりにんに、おまかせしてます。そろそろ。。。



なので、こちらを~ぱちり。










にん。


べ~た~(びでおのはなしではない)で、いどうちゅう~。


そして~ぱちり。








ににん。


せんしゅう、おわりで、DVDのいべんとがありました!


うりばちぇっくします。


つねにいどうは、いっしょ。


すると、みらくるしょっつが~ぱちり。









ににににん。


えっ、つばくろうから、あおいみみが~!?!?!?


さらに~ぱちり。








にににににん。


つばらになっちゃった~でへへ。


おみごとなみらくるでした~!




このぴ~すおとこから~ぱちり。






ににににににににににん。


よしくんから手紙げんきそうです~!



じしゅとれしゃしんも、ちかいうちに、おくってくれそうです。



おたのしみに~。


そんなみなさんに~

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1123-YSF3I/


なはなは、しませんか~!?とぅぎゃざ~しよ~ぜぇ~!