ぐっも。



ぶらつばく~ぱちり。









にん。


さぁ~つぎはどこへ~ぱちり。








ににん。


へいっ!なっちゃん。


れぽ~とちゅうに、しれ~っとい~~~~ん!







おじゃまのようなので、はなれてみまもる。


じゃまをしないように、みまもる。


みまもる。。。


まもる。。。


もる。。


る。


むり~~~~~~~~~~~~~ぃ~ぱちり。








にににん。


がまんできねぇ~~~~~~~~!!!


きゃめらだいすきっこだからね~でへへ。








けっきょくさいごは、2しょっつ~!


そんな、やくるとすわろーず、こうにんさぽーたーの、ちゃんなつこと、なっちゃんも、このひをさいごに、そつぎょうでした。


ほんとうに、おつかれさまでした~!


さいごに、さぷらいず~ぱちり。










にににん。


ふぁんかんおわりで、みんなで、どうあげしました。


こんなごうかなめんば~に、みおくられて、うらやまC!


なっちゃん、おつかれさまでした。


またいつでもじんぐうで、まってる4!


ぱとろ~るもね~へでで。



ちなみにこのあと~


か)どうあげって、どんなかんじなの~?


って、かつおくんがいいはじめまして・・・。



みんなで、どうあげしました。そのご~


か)きもちいいけど、こわい!


でした。


あすは、おわりで、DVDいべんとです。


うわさによると、SMAPのみなさんも、なごどで、らいぶとか・・・。


かぶったな~おきゃくさんがとられる~なんてぬ。


なかいく~ん、とびいりしましょうか~???すわろーずのSです。