たまっち!ど~でしたか?



お~ぷにんぐで、なかいくんとDVDで、もりあがったとこ、ばっさりかっと・・・。しょうがないね~でへへ。



しらないひと、きになったひとのために~ぱちり。










にん。


つばくろう&どあらで、DVDをだしました~!

https://www.youtube.com/watch?v=1ROvOhQXQm4



よかったら、よくなくっても、かってけろ~~~。


らいねん1がつ、3にち10にち、おわりで、どあらといべんとありますので、おひまなかたは、おまちしています!



おおみそかなので~ぱちり。










ににん。



おおそうじです。



でも、そうじって、ゆうわくがおおいし、そのゆうわくによわい・・・。



そのけっか~ぱちり。











にににん。


こうなります・・・。


てれびあさひさんから、りょうりぼんを、いただきました~4さつ!










りょうりどりのてばがなります!!!!!


てばがなりますが、てばはとまります。


にんげんも、とりも、あきらめがかんじん。


おそうじ、あきらめました~!!!!


このほん、なかなかいいですよ~。



こんや、じゃに~ずの、れいのやつ、てれびでやらない・・・。


YOU~いっちゃいなよ~!って、ことしもいわれず・・・。



はまに~さざんもありだな~!えり~にった~えり~♪


くわたさ~ん、はらぼう、けがにさ~ん、よんでくださ~い。たんばりん、なかなかやれますよ~でへへ。




こんやは、ど~しよっかな。。。


だれか~♪さそって~さそわれて~さそって~さそわれて~♪




これが、ことしさいごのぶろぐになるとおもいます。


ことしも、みなさんのおうえんの、おかげで、1ねんばんがれました。


ち~むは、てっぺんへ、えみふるを、みんなにおとどけできなく、もうしわけありませんでした~ぺこり。


らいねんこそのきもちで、また、いっしょにばんがりましょう!!!


ほんとうにありが10!


みなさん、よいおとしを~。