めがさめた。



まだむいね~・・・。



そうそう、みなさんに、ごしんぱいをおかけしましたが~ぱちり。











にん。


し~んぱいないさ~~~~~~~~~~~~~!


でんげんはいってないよ~~~~~ん~でへへ。


ごあんしんください。



そして、きょうのすぽ~つしんぶん。きょうは、もう1つのぐらんぷりがあります。


きしわだけいりんじょうで、ちゃりんこの、たたかいです。


さすらいのぎゃんぶら~むねたかなります。



かんとうvsちゅうぶvsきんきのたたかい。


ひとりちゅうもくは、⑨いながわくんのたんじょうびが、じぇんてぃるとおなじ、たんじょうび!


いながわくんがかつには、きんきの、むらかみきょうだいしだい。


そして、かんとうぜいは、ひらはらくんしだい。


ちゅうぶは、ちょうきやすみあけの、ふかやくんしだい。


なやむ・・・・・。


①②⑤⑨の、ぼっくすで、ちゃりんちゃり~ん~自転車


しんじるしんじないはYOUしだい。