ぜんこく1496にんの、MIKさんの、NIKぶろぐ~ふぁんのみなさん、おまっとさんです。



びさひさに、どえりゃ~く~に~ぱちりがきましたよ~ぱちり。












にん。


も~な~んもいえね~。


すとらっぷぢゃ~ないよね・・・。


だれよだくだくです。


さしのはいりぐあい。。。


あ~くいて~。


まわりの、にんにく、たまねぎ、おいもさん、ぎ~ね~も、い~ね~ぇ。


さらに~ぱちり。








ににん。


がりちゃ~!!!(が~りっくちゃ~はん)


く~に~のぶらあ~(にくのあぶらみ)が、うえにちょこん。てんしゅかくじょ~たい。


あ~たまらんち・・・。


そんなつばくろうは~ぱちり。










にににん。


かっぷでやくると。


あだるとばいや~も、きげんぎりで、のこり1こ。


さいきん、さらに、うってるところがすくなくなってきてるようです。。。


ねんまつねんし、いきたままちょうにとどく&うこんおるにちん!で、ばんがってますよ。


あ~、お・に・く。