はいっ、ど~も~おはよ~ござる~つばくろうです。



いろいろと、DVDせんでんに、きょうりょくしてもらお~しり~ず!



つづいては、かんさいのどん!



そ~です、とらさ~~~~~ん~ぱちり。










にん。



あれれ?



がさすです、わざと、しせんはずすあたりが、なにわのかたです。



でも、なんどもなんどもかみあいません・・・。


あんまり、わしゃわしゃすると、このちょうにくしょくけいさんに、ぱくりからの~ぺろりされちゃうけど。。。

でも~さいごは~ぱちり。










ににん。


お~きに~ぃ、とらっき~。


ほんまに~あ~り~がと~さ~ん!!!


そんな、つばくろう&どあらのDVDいべんとが、しぶやで~やるぅ~~~~~~~!


http://visual.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_VIS_5010&CMD=DSP#isexid_1253



12がつ、しわす、むいさ~、ぶや~!!!


みんな~おこしやすぅ。


http://www.nagoyakankohotel.co.jp/event/detail/?id=69