おは4。



むいさ~ですね。



みなさん、てばあらい、うがい、あるこーるしょうどくは、わすれずに~。



こんかいも~ぱちり。








にん。



ふくしまのおもひで~。



つばくろう、どあらが、もってるのは~DVDです~でへへ。



いろんなひとに、おてつだいしてもらいました~ぱちり。













ににん。


もりくんです。


がっちりあくしゅ、でびゅ~1ねんめで、だいぶれいく。


ほ~くすにほんいちの、しょうりのほうていしきの、ひとり。


DVDせんでん、ありが10!


つづいては~おまたせ~ぱちり。











にににん。


いまみやくんです。


ごいす~なせんしゅです。


こうこうじだいは、ないや&ぴっちゃ~で、こうしえん!よっ、2とうりゅう!!


そして、ぷろいりして、しょーとで、いまでは、もう、あんていかん、そんざいかん、ぐんばつのせんしゅ。


ことしは、ご~るでんぐらぶ、べすとないん!!!しんかしつづけるおとこばい!!!!!



そんな、いまみやくん、DVDありが10!



http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17915





http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1123-YSF3I/




わかたかぐんだんは、いきのいいのが、おおいけど~、ぐんだんといえば~ぱちり。











ににににん。


もとだいもんぐんだん、たきだしれ~か~が、もっともにあうますこっとです~へでで。



こんやは、れ~か~の、べ~な~でもつくっちゃお~っと。