ちわ~っす。



きのうのいべんとで~ぱちり。









にん。


かえるよていが、かえれなくなってしまいまして・・・。


じばらで、もう1ぱく、おわりたいざいです。


だけどもだっけど~。


ついにいっちゃいました~!


MIKさんぷれぜんつ~、NIKふぇすてぃばる~&か~にばる~!!!


しんしゅん、く~に~まつり~。


まず、お~ぷにんぐを、かざるのは~ぱちり。






にん。


たんと、ゆかいななかまたちです。


とうぜん、じかせいきむちも、おでむかえです。


そして、これこれこれ~~~~~~~ぱちり。







ににん。



かっぱばしにある、だみ~ぢゃ~ないよ!


このかたまり、まじごいす~で~それを、やくことすうふん~ぱちり。







にににん。


ひっくりかえします。


ひょうめんがぜんたいてきに、やきあがったら~おみせのちゃんね~が、はさみで、きれいに、ちょきちょき。


しゃすでり&じゅ~し~!


そして~きせきのこらぼ~ぱちり。








ににににん。


ほるもんちゃん&やさいけい!


このほるもんちゃん、まぢばいや~!


さいどからの~ぐっどるっきんぐ~ぱちり。









ににににににん。


どうでしょ~これ。


ぶらみ(あぶらみ)が、る~び~と、とぅぎゃざ~して、のどをながれて、すとまっく!


そして、このみせの、うらめにゅ~ぱちり。









ににににににににん。


れ~か~なんです。


やきにくやさんの、れ~か~。あだるとていすと(からくち)に、じゅくじゅくはんじゅくの、ごったま~。


ぷす~んで、ゆっくりこわし、とろ~りきみをからめて、ぱくっ。


ん~ん、たまらんち。


そして、ちゃんね~が~これを、い~~~~~~~~~~~ん~ぱちり。












ににににににににににん。


かりっとやいた、ほるもんちゃんを、とっぴんぐ~して、もんほるの~れ~か~!


だいまんぞく、ぞくぞくしました。


しかも、おみせのたいしょうが、まだたべる~?って、さ~びす、み~とが!!!


これは、はるから、えんぎがいい~!!


しんしゅんみ~としょ~、ゆ~ことなしです。



ばんそうれいちゃ、1りっとるのみました~でへへ。


らいしゅうの、おわりは、どこにいこうかな~へでで。



MIKさん、おみせのみなさん、おせわになりました~!!!!!





まんぷくでしたが、ともひとさんのは、やっぱり、なみだちょろり~!でした。