も~にんぐ~かっぷでやくると~!




1417533948556.jpg



これで、おひるまで、じゅうでん、け~おつ!



やくるとすわろーずぐっずしょっぷ、つばくろうてんてんちょうの~つばくろう!?



かってに、てんちょうきどり~ぱちり。












ににん。


せんじつ、しょっぷにいってきました。


てばあたりしだい、かってに、さいんをかきかき~!


すたっふ~!が、なんといおうが、てんちょうのいうことは~ぜったいなのだ~!!!



のってるときは、ぺんがすらすら~ぱちり。









にににん。


はしりだしたら~とまらねぇ~ぜ~♪


うれるうれないは、かんけいないねっ!


ぺんさばきは、なれたもんですが~ぱちり。








にににににん。


れじうちは、ちょっと~~~~でへへ。


てばさきが、ぼたんを、いっきにまるちあんだ~へでで。。。


ここは、せんもんかにまかせて、またひたすら~さいんをかくと、やっぱりな~ぱちり。








ににににににん。


はいっ!おやくそく~~~!!!


まっちろの、れじかうんた~に、す~らすら~~~。


はい、そうです、かくしんはんですが、なにか~。


みなさん、おひまなとき、いってみてやってください。


ひょっとしたら、すたっふ~!が、げきおちくんで、けしたかもね。。。。。


そのごも~ぱちり。







にににににににににん。


てんないじゅんかい、まんびきけいび~!


っと、おもいきや、かってにかいときました、、、、、。


けっこうかいたから、まだのこってるかも、とりだけに~かも。




いじょう、こんかいは、きゃめらめせんなしでした~!!!!!




えっ、だめだって~だったらちょっこす、こくち~ぱちり。







にににににににににににん。



らいねんの、いべんとが~きまりました~!


くわしくは~したをくりっくくくりっく~

↓↓↓


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17942



らんちは~たまらんち!!!


どんなことするのかは、これから、おわりのきょしょうに、おうかがいします。


たぶん、だっせんしていくでしょう。


1わと1ぴきの、はつのこころみ。


ちぇっくいんも、おてつだい。


べるぼ~いもやっちゃうよ!


いつもとは、ちょっこすちがうかんじな、どえりゃ~SPかんださなあかんて~。


なやんだら、まよったら、も~いくっきゃない!やるっきゃない!


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17942