うぬぼれでかの、さいほうそう、さいしゅうかいで、めがさめる。

へいへいへーい。


11がつ24にち、21じ30ぷん~ぱちり。










にん。



おだいばふじてれび、がくやに~。



かる~くうちあわせ。



そして、いよいよすたじおに~ぱちり。








ににん。


でばんまで、すたじおないの、ようすをみまもる~でへへ。








まちきれなくて、はいっちゃおっかな~!?も、いりぐちは、てっぺきのまもり。




そして、いよいよ、すたじおへ~ぱちり。









にににん。

さいだいもくてきは、DVDのせんでんです。

たおさんを、あしすたんとに~へでで。

まずは、すたじおを、くすぐるひとこと~ぱちり。








にににん。

れんたるきんし!で、たおさん、ややうけ。


もうそこからは、ふりーだむ。

せんでんおわったから、なんでもできるぅ~ぱちり。









にににににん。

ぺんがすすむくん。

だけど、なかなかちからをはっできてなかった。。。

ちからぶそく。

でも、みんなが、やさしかったので、よかった。

さとざきくんが、ひろってくれてよかった。


そして、ひさひさの~ぱちり。








ににににににん。


えんどうちゃん。


あいかわらず、かわいいね。


そして、ひつだんひろってくれてありがとう!

やりとげて~ぱちり。









ににににににににん。


がくやにもどりました。


たのしかった。

みんなはどうでしたか?


ふじてれびの、すたっふ~!さん。

12がつの、いつもの、すわろーずTVよんでください!!!


まじ、12がつ、じゅるすけまっちろ、ADでも、なんでもしますので~ぺこり。