ど~したんだろうか?



さむらいじゃぱん、の~ひっとしあいをみたからか?



にしこりくんの、てにすで、きもちがたかぶったせいか??



それとも、きょうのつばさんぽ、みやもとさんが、SPげすとのせいか???



まったくねむれません。とうぜん、さんぽSPのため、のんあるこーるだからかな????



きづけば、ごごご、ごじ~~~~~~~~~!



そんなときは、こんなじかんに、ぶろぐでも~ぱちり。










にん。



きょうから、ねんまつまで、G1がつづきます。



あすは、えりじょ、こと、えりざべすじょうおうはいです。


きのうも、いべんとのあいま、ひっしでした~ぱちり。










にににん。



これぞ、あながあくほどよむ!です。



じっさいはあきまへん。



こんなに、あながあくほどでも、こたえがかいてない~でへへ。



あまりにも、ひっしになりすぎて、すたっふ~!が、でばんです!!!っと~ぱちり。








ににににん。


おこられました・・・・・。


おんなうまは、わかりません・・・・・・。


おんなごころ、おしえてけろ~。


ちなみに、からおけでは、こいごころbyB’zを、よくうたいます~へでで。



こんかいは、しゅうかしょうぐみの、3さいうまを、どうするかが、わかれみちです。


なやんだ、なやんだけっか~


⑤から~①⑩⑫⑮⑯で。うらみっこなしよ~だ!


ねむれねぇ~!


まさかの、あけがたねちゃって、おねぼうさんがこわいっす。