おは4。


って、いうか、きのうのおさむらいさんたちの、かいきょなのか、なかなかねれなかった・・・。


って、いうか、きのうのてにすから、な~んか、ねれなかった。。。。



って、いうか、きょうの、つばさんぽの、げすと、6さまに、どきどきしづぎて、ねれなかった!?



つばさんぽ、きちじょうじ。みやもとさんを、SPげすとむかえ、だいじょうぶなのか!?!?



うわさによると、MCが、あの、よどばしかめら、でんせつのおとこ、あさださん!?!?!?



あと、あの2かいのすぺ~すに、おきゃくさんは、あらわれるのか!?!?!?!?




しょっぱいさんぽで、すいません!ってならないことを、いのります。






そして、ついに、かとけんさんから~ぱちり。













にん。


さむらいじゃぱんの、やくるとすわろーずじゃぱ~ん!です。


せんた~をきめるのは、ごぞんじ、わかむしゃ、てっぱちくん。


げんきそうですね~。


そして、わきをかためるのは、むかってみぎ~。


ごぞんじ、こんたいかいの、みきれお~じ、いんたびゅ~ご、かならず、おまえねらってる!?って、ばしょからの、みきれは、わーるどくらすの、かとけんさんです。


げんきそうですね~。



さらに、むかって、ひだり~。


と~りすがりの、しんせきのおじさん。では、ありません!!!


やくるとすわろーずの、ばってぃんぐぴちゃ~まさるちゃんです。


うらかたさん、ばってぃんぐぴっちゃ~で、さむらいいりでごわす~でへへ。


たのしそうですね~。


あっ、まさるちゃんは、さとうまさる。が、ほんみょうです。



なんとか、この3しょっとの、なかまいりしたい!!!