へいへいへ~い~!



こちら、えどは、めっちゃい~てんき!!!



ひまだな~っ、おしごとないかな~っておいのりを。



らぶらぶえっさいむ~!って、おいのりしていたら~ぱちり。










にん。


きゅうだんのえらいひとから、てんちょうだいりに、みせばんのしれいがきました!!!


あす、やくるとすわろーずぐっずしょっぷ、つばくろうてんに、みんな~おこしやすぅ~!


てんちょうだいりが~こ~んなかんじで~ぱちり。








ににん。


おまちしていま~っしゅ、はむ。


しょうさいは~したを、くりっくくくりっく~

↓↓↓


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17881



さいふのひも、ぜんかいゆるゆるで、きておくんなまし~ぺこり。



しかしながら~したを、くりっくくくりっく~

↓↓↓


http://www.yakult.co.jp/sports/rugby/topics/article.php?n=390



び~ぶ(らぐび~ぶ)の、おうえんにいくみたいなんですが、えらいひとからは・・・。


でも、らぐび~だ~いすきっ!なんで、いっちゃいます!


みんなも、やくるとらぐび~ぶを、おうえんにいきませんか?


ぼ~るをおとしたらとうぜん~!?


『のっくお~ん、やくるとぼ~る!』って、やるんだぞ~でへへ。



どにちと、やっとこさ、おしごとで、こんやは、ぱとろ~る、うっきうき~へでで。


へいじつも、おしごと~ぷり~ず!


あっ、おおいけいばのえらいひと~そろそろ、おふぁ~まってますよ!!!




これだけではな~い~ぱちり。








にににん。


こうきゅうすぽーつじむの、る~ぷ~のど~さい(ぷーるさいど)でくつろぐのは~ぱちり。









にににん。


ぐっだ~!かんが、にあう!!!


これも、げつまつはつばいの、DVDの、1こまっす。


いっぽうそのころ、どあらは~・・・


それは、かってからの、おたのしみに~


http://youtu.be/1ROvOhQXQm4


こんなのみつけました。


みんな~かってね~!