おは4。



めちゃよいてんきです。にっこうよくしま~す。



そのまえに~ぱちり。











にん。



きのうは、おおたすたじあむでした。



そうです、あのばしょにいかなきゃ~ぱちり。










ににん。


ちゃんおば~れ~か~(おばちゃん、かれ~!)。


ことし、ふぁ~むのしあいで、ごちそうになった、ばいてんかれ~を、いただきに!








できあがりをまちます。


おとなしくまちます。






じゃ~はっけん!


あけたら、まだでした~!?


かってにあけて、ごめんなさい~ぺこり。


まつことすうふんで~ぱちり。









にににん。


ちゃんおば、すたっふ~!のぶんも、3ついただきました!!!


おれいに、つばくろうTしゃつをぷれぜんと。


ありが10!!!


すたっふ~!もぺろりでした。


かえりがけに~ぱちり。








にににん。


ちゅうぼうよこにあった、しめじをげっと~!



すると、ちゃんおば、だめ~!それ、とんじるのぐだから~!だって。


じかいは、とんじるつきで~よ・ろ・し・く!!