せんじつのいべんとで、れ~か~(かれ~)が~ぱちり。








にん。


めっちゃ、い~かれいしゅうがします~でへへ。


いっただきまうす~ちゅ~ちゅ~ぱちり。








ににん。


ぱくぱくもぐもぐ~!


しゃすでりです。しごとまえの、はらごしらえ~さいこ~で~す!


さ~てと、つばさんぽにいこうかな~ぱちり。








にににん。


おやおや~!?


な~んかおかしいぞ~!?!?


ちゅうぼうのほうで、ちゃんおばたちが、ひそひそばなし~!?!?!?


ひょっとして、これって、さ~びすぢゃなかったのか???


そ~んなときは~ぱちり。










ににににん。



そ~~~~~~~っと、どろんです!



だいせいこ~ぅ!!!



っとおもったら~ぱちり。










にににににん。


ぴ~ぽ~くんに、ぱくられました~へでで。



ほんとうは、ちがいますよ~。



れ~か~は、こちらの、すたっふ~!さんからの、さしいれです!



こちらでは、しろばいのちゃんに~から~ぱちり。












ににににににん。


みんな~じてんしゃは、くるまといっしょです!あんぜんにのりましょうね~!っと。



ちゃんとのらないときは~ほんと~に~『たいほしちゃ~うぞ!』えへっ!



きょうは、いよいよどらふとです。ことしは、なんにんの、なかまがはいってくるのいかな~?


くじびきにいくき、まんまんまなかさん~。


つばくろうの、おうごんのてば!おこえがかかるのを、まってるじょうたいです・・・。


えらいひと~みてないのかな~これを。。。



http://www.youtube.com/watch?v=DnaQ943NyUg&list=UUt7cNctKXoKece38M9gJV7A




いつでもいけるように、じゅんびしておこう。



みなさんは~こちらのじゅんびです!


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17815

http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17816



まってる4!!!