おは4。



きょうは、つばくろうの、ないすな、おとももちしり~ず~せるふぱちり。










にん。


おなじみの、べいすたーずの、たけひろくんです。


ぱとろ~るなかまでもあります。


そんな、たけひろくんが~あらたなる、せんしゅを、しょうかいしにきました~ぱちり。











ににん。


た)つばくろう~、こいつ、ひゅうまです。

ひゅ)ひゅうまです。

つ)はじめまして。

た)つばぶろに、よろしくおねがいします!

つ)なんって、しょうかいすればいいの~?

た)ぎゅ~!って。

つ)なにそれ、よくわかんね~。

ひゅ)それでだいじょうぶです!


だいじょうぶぢゃね~けど、とりあえず、ひゅうまくん、つばぶろでびゅ~です~・・・。


たけひろくん、そろそろ、いきましょうね!!!



そして、こんし~ずん、なかよくなってきた~せるふぱちり。










にににん。


あらなみくんです。


ことしは、とだにいったらいたし、そのままよる、ないたーで、じんぐうにもどったらいるしぃ~うけるんですけど~。


そして、よ~く、つばくろうを、かんさつしています。


とだでの、すぴこんを、よ~くみていまして、89きろ~とか、92きろ~とか、やじってきます。


らいねんは、きょうせいさんかさせてやる~!!!



そして、きょうさいごは、べいすたーずの、かげでささえる、ゆうめいじん~ぱちり。








ににににん。


いりきさん。ようぐたんとうです。


ちーむには、かかせないうらかたさんです。


だけど~たほうめんに、かつやくするかたです。


うなぎをつったり、かんこ~ひ~のCMに、しゅつえんしたり~!!!


そんないりきさんは、みやもとさんの、こうはいでした。


なんだかんだでもりあがり、ちかいうちに、ぱとろ~るにいく、やくそくまでしちゃった~!


れんらくまってま~~~~す!