こんにち1。



しつないにいったものの、からぶりにおわったつばくろう・・・。



ど~せここまできたので~ぱちり。








にん。


そ~だ、どっかにいこう~!!!


あぽなしで~ぱちり。










ににん。


ぐっずしょっぷ、つばくろうてんに、いってみました~!!!


おどろくだろ~な~ぱちり。








ににににん。


だ~れもおどろきませんでした~でへへ。


ぷりたつの、すわくろうがいました。


みなさん、かってけろ~ぱちり。








ににににん。


まぎれこんでます。


たまたまと~りかかったひとが、きづかないので~ぱちり。








にににににん。


でしゃばってみました~へでで。


でもなかなか、しんようされません。。。


おれだよ~!!!







ぶんしんのじゅつです。


てんちょうだいりと、そのだいり。







そのごも、てんないを、ぶらぶら~。









みなさん、ぜひ1ど、おたちよりください!!!


みねらるちゃ~じも、うってます!!!!!


じんぐうなんしききゅうじょうよこ、ばってぃんぐど~むよこ。がいえんぱ~ら~した。


おねがいです、きてかってけろ~!!!