おめざめなかたも、おやすみなかたも~、ど~もです~でへへ。



なごどのしゃしんせいりしていたら~ぱちり。










にん。



ここ&つば。



やんちゃこんびです。



あんよのぐあいがわるく、きこくしちゃった・・・・・。



しょうじきさみしいね。でも、ここも、かんがえてのこと、らいねんは、にゅ~ここの、たんじょうだよね!



そういえば、きこくのとき~ぱちり。





1412113672621.jpg






ににん。


しゃめがきました。


『つばくろ~ぅ、やきにくわすれてね~ぞ!』ってね。


しらね~よ、ことしかぎりだよ!!!へでで。


らいねん、おきなわか、えどでで、またぱ~り~だね!!!



そしてきのう、またもや、このさわやかさんに、やきゅうのかみさまが、ほほえみました~ぱちり。






1412113654922.jpg



ににににん。



なっぱ、おみごと~!って手紙しときました。



ほ~むらんうって、だいやもんど1しゅうのときの、なっぱのはにかみぐあい、こっちもえみふるになったよ。



めもりあるじあいでうつ、かっけ~よ。まだまだ、CS、いや、しり~ずまで、かみさまは、なっぱとともに。。。



つばくろうには、おつまみのかみさまが~ぱちり。












にににににににん。


おとうふに、めんまやわらぎを、ぶっかけて、る~び~です~へでで。


おとうふは、もちろん『さとのゆきの、しきとうふ』


http://www.satonoyuki.co.jp/



かんたんで、しゃすでり。



ひとてまなら、きゅうりのせんぎりも、のっけると、よいかも。



おやっしゅ。




10がつうまれのみなさん、おたんじょうびおめでとう。


さぁ~じんぐうのこり4しあい。


みなさんのおもひ、べんちに、つたえるよ~はいあがれんじゃ~ぶらっく!!!