おは4。



なぜだろう、びさひさのつばさんぽのせいかな~ぱっちりおきた・・・。



よるもすずしくなると、すいみんも、きもてぃ~ね!



きのうの~ぱちり。










にん。


にいがたけんつばめし、つばくろうまいの、いねかりに、たっくさ~んのみなさん、ありが10!


そして、おつかれ~らいす、てんこもり~でへへ。


じつは、つばくろうは、そのあと~ぱちり。












ににん。


つばめさんじょうじばさんせんた~、つばめさんじょうしょくのじん!に、おじゃましまんにゃお~!



そこは、しょくのぱ~ら~だいす~!!!



いろんなおみせがありました~ぱちり。















ににににん。


こここ、これは~ちゃららら~ん、だ~いすきっ!!!の~ぱちり。










ににににににん。



あゆで~~~す!



おみせの、ちゃんおじから、ぷれぜんとしてもらいました!!!



ごいす~しゃすでりです!!!



あゆ、さいこ~あり~な~!!!ぱちり。









ににににににににん。


あまりのうれしさに、しばらく、あゆをもって、おさんぽ~あゆで~~~~~す!へでで。


しょくのじんって、さいこうだな~!!!


あっ、はっけん~ぱちり。








にににににににににににん。


じんぐうきゅうじょうの、ひ~ろ~しょうでもおなじみの『つばめの、ざ~ぎょう』


これ、ほんと、しゃすでり。


ここのちゃんおじが、まじっくをわたすもんだから、いろいろかきまして・・・。


さいごに、100えん!


ってかいたら、このあと、ぱにっくになったそうです。みごとかんばいしたそうです。


ほんとは400えんですので。あしからず、ますからす、どすからす。



おちかくのかた、きょういってくださいね!


そして、さしいれくれたみんな~ありがとうです、ぺこり。


さぁ、きょうは~たのしいさんぽになりますように・・・。