いねかりのあと、ちょっこすよりみちして~かる~くぱとろ~るして、おかえり、にったえり~いえいいえいいえい~うぉうぉううぉ~。



みずたまやんきーすみて、ちょっこすかんどうしました~でへへ。



あのしゅだいか、つぎからおけで~へでで。



じつは、きょうのいねかりまえに、つばめしの、ちびっこきしゃさんから、しゅざいをうけました~ぱちり。













にん。


1わvs26ちびっこたちとの、がちんこばとるです。


さぁ~なんでもききやがれ~ぱちり。










にににん。


ちびっこたちが、いがいと、まじねな、しつもんに、さいしょは、えんじんがかからなかったです・・・。


それと、しちょうさん、ほごしゃさん、きゅうだんのえらいひとも、かんししてたし・・・。


でも、ところどころ、だっせんしておきまして~。


たま~に、ちびっこたちおいてけぼりで、おとなたちが、だいばくしょうのばめんも~!


でもさいごに~ちびっこたちに、ひとこと~っとありまして~ぱちり。








にににににに。


ちょっとでも、こころにひびくと、いいですが・・・・・・。








みんな~まいにちを、えみふるに、たのしくすごそう!!!


らいねんは、たうえもしようZ。



あすは、びさひさつばさんぽ。


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17690





つあ~のみなさん、ぶじにかえれましたか???


こんやは、ぐっすり、ゆっくりおやっしゅ~。