せんじつ、ことしさいごの、る~び~はんがくないた~のときに、てきすないべんとがありました~ぱちり。







にん。


うこんの、はいふです~!!!


とうぜん、うこんのにあうおとこも、らんにゅうです~。


おひとりさま、1ぽんらしいですが~ぱちり。









ににん。


もらちゃった~でへへ。


さらに~ぱちり。








ににん。


み~っけ!!!


うこんの、やまやまやま~まうんてんです~へでで。


とうぜんこのあと、こっそりと~たいりょうに~げっつ!



でもみなさん、うこんをのんだからって、いつもよりのめるとおもったら、お~まちがいだぞ!


おさけは、たのしくのもう~!


てきすなしゅうまつを~!!!





そして~きのうのぱちりは~







1410424114685.jpg






ににににん。


おわりのきょしょうからの、かくしどりでした~。


つばくろうが、どこにいるのかわかるかな~???


つばくろうをさがせ~れべる4!でへへのへ。



ゆうがた~

http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17667


おわって~みやもとさんと~


そしてあすから~なごどです。


なごどでの、じゅるすけは~どらごんずHPか、なごどすたっふ~!さんに、きいてけろ~。


2どねしま~~~~っす。おやっしゅ。