つばめしのおもひで~。



たてといっしょに、しょうねんやきゅうを、かんせんちゅう。



たてが、しょうがくせいじだいをかたりながら、かいせつしてくれます~ぱちり。















にん。



たては、しょうがっこうじだい、ぴあのやってたはなし、ぜったいおんかんのあるはなし。



いまでも、たしなむていどに、ぴあのやってるおはなしなど、まったくやきゅうのはなし、してなかった~でへへ。



さらに~たてから、しゅ~るなしゃしんをとろうと~ぱちり。
















ににん。


ねくすとにて、しあいしゅうりょうをむかえる、つばくろう。



からの~ぱちり。










にににん。



なっとくのいかない、つばくろう!などなど~でへへ。



たても、けーたいで、ぱちりしてたけど、まちうけにしてるにかな~!?



そして、つばめでは~ぱちり。









ににににににん。


かってにつばさんぽ~で、おなやみそうだんもしちゃいました~。


さんかしゃが、しょうすうだったため、きょうせいてきに、しつもんさせちゃいました~へでで。


やく20ぷん、1わvs7.8にんでした。



くづつ。